忍者ブログ
HOME Admin Write

淡々とした日々

毎日何か感じたことや、思うところがあることを書き綴っていきます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 梅雨が明ければ夏がやってきますね。夏といえば海、海といえば水着。ということですので、夏に向けて脱毛のことを考える方も多いのではないでしょうか。
 脱毛となりますと、自分で処理する方が多いかと思われますが、エステサロンでという選択肢もありますね。ただ、脱毛エステサロンは多数存在しますので、どれを選べばよいのものか。

 ということで、エステサロンについて調べてみましたところ、脱毛を専門で行っているミュゼプラチナムというお店を発見しました。脱毛だけでも経営が成り立っているということに、正直驚きを隠せません。
ミュゼのクチコミを見てみると多数の方が脱毛を行い良い評価を下しています。
 私が思っている以上に、脱毛というものには需要があるということなのでしょう。ですが、全国に店舗を展開できるほどに業務を発展させるとなれば話は違ってきます。
 ミュゼプラチナムがここまで大きくなったのは、それなりの理由があるのでしょう。

 まず目についたこととしまして、最初の来店時に1時間近いカウンセリングを行い、実際の処理は二回目から(その時に予約が入っていなければすぐできます)になるということですね。
 1時間と聞くと長いと感じてしまうかもしれませんが、逆にいえばそれだけ丁寧に説明してくれるということでもあります。最初のつかみで相手の信用を得る、ということを重視しているのでしょうね。

 他にも完全に女性専用で、スタッフも全員女性だったりや、脱毛専門という点を生かした低料金など、なるほどと思わせる要因があります。
丸ごとミュゼの全身脱毛を行っても従来の金額に比べると何分の一という低価格です。
 カウンセリングにしろ、女性専用にしろ、ここまでやるか、と思ってしまいますが、ここまでやったからこそ今のミュゼプラチナムがある、ともいえます。
 柔軟な発想と、それを的確に実現する行動力がもたらした勝利、といったところですね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM


最新TB


プロフィール

HN:
栄 元明
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- 淡々とした日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]